晴れ、時々クロスステッチ

パーツの完成ごとにアップできるように、と思います。

④Cafe by the Sea 屋根ができました!

おはようございます😃

お久しぶりです!


↓今回のクロスステッチ、ストライプの屋根ができましたのでアップします〜☺️



↓前回は二階の窓まででした。



↓今回の拡大です😊



青と白のストライプの屋根に見えますが、白い生地にほぼ白い、一応淡いグレーの一本どりの糸で刺繍しました〜💦


自分でも刺繍してあるかわからないくらいです笑

いつか完成したら何か陰影になるといいですが…⁉️


ブログの反応を少しずついただいて、とても励みになります!

本当にありがとうございます😊